ロキノログについて・管理人プロフィール

2016年1月2日

frog-927769_640

ロキノログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

このブログを管理します松原ロキです。

日々の生活の中で役立つ情報を発信していきたいと思っています。

格言・名言/今日は何の日/誕生石/家事・子育て/自然現象

などなど、複数ジャンルを取り扱っている雑記ブログとなっております。

現在は「今日は何の日(記念日や出来事)」「宝石・天然石」が気になっています。

「今日は何の日」は365日(閏日の2月29日を含めると366日)コンプリートするまでコツコツ記事をつくります。

宝石はコレクションを始め、ルースばかり集めて100石を超えました。

宝石や天然石の紹介・解説のYouTubeチャンネルも運営しております。よかったらチャンネルをのぞいて見てください。

YouTubeチャンネル:ろっくす【宝石・天然石の解説】Gems and Minerals

詳しくわかりやすく、丁寧な記事づくりを心掛けて参ります。

現在使っているワードプレステーマは「ルクセリタス」です。

ブログ村参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加中です。


人気ブログランキング

管理人プロフィール

男の子と女の子の父親。

妻・息子・娘の4人家族です。

毎日、家事・子育て・仕事でイソイソ・あたふたしながらブログ書いてます。

中部地方の山間部在住。

楽しんでやっていこうと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

プライバシーポリシー

当サイトでは、Google社の広告配信サービス「Googleアドセンス」、Google社のアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しております。
広告配信やトラフィックデータの収集のために閲覧者様のCookie(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用しております。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

詳しくはGoogleプライバシーポリシーをご覧ください。

また、当サイトではAmazonの商品を宣伝して紹介料を受け取るアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しております。