川口春奈が『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』でユーチューブ開始!

川口春奈さんがユーチューブを始めました。

心よりお慶び申し上げますm(_ _)m

 

川口春奈がユーチューブ開始!チャンネル名は『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』

2020年にスタートするイメージの画像

2020年2月も初旬。

ユーチューブを開いたら、川口春奈のユーチューブ動画「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」(2月2日配信)が「あなたへのおすすめ」欄にあった。

「んぉ?」と驚きながらも

まぁ、見るよねー。

おすすめしてくれたYouTube、あんた優秀だ。

川口春奈のユーチューブチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』の1本目。

川口春奈が五島列島の実家に帰るという内容の動画。

母親が車で迎えに来て、一緒にスーパーに行って、実家に帰るという、やってること自体は普通なのだけど、

まぁ、ずっと見ていられる。

まぁ、かわいい。

女優さんがユーチューブをやるのは、本田翼もそうだけれど、画面へ引き寄せる力が半端じゃないですね。

視線が画面から離れない。

とにかく、川口春奈がずっと写っているので、まぁ絵面がキレイ!

芸人さんがユーチューブで動画を配信するのとは違って、女優さんの素の部分が見れるのがとてもいいです。

動画「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」は、2月6日のお昼過ぎの時点で350万再生。

これからも楽しみにしてます!

YouTube『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』

川口春奈の『いち髪』のCMがTVで流れると、画面に釘付け

川口春奈が出演している『いち髪』のCMが大好きです。

COMPLEXの『BE MY BABY』に合わせてピョンピョンしてるCM。

COMPLEXどストライク世代だし、川口春奈は可愛いし。

家族の前で「キャー!!!」とは言えないけど、心の中では「キャー!!!!」となっています。

COMPLEXが布袋寅泰と吉川晃司のユニットだったなんて、若い世代は知らないのでしょうね。

これだけ川口春奈にキャーキャー言っていると、ジャニーズにキャーキャー言っている奥様方と変わらないっすね。

終わりに


1月31日にがYouTube生配信をして、2月2日に1本目の動画配信となった、川口春奈ユーチューブチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」。

本田翼も『ほんだのばいく』でユーチューブで動画を配信しています。

芸能人の方がYouTubeで動画を配信することが増えてましたが、女優がYouTubeで動画配信をするのは稀少。

ファンとしては嬉しいことですし、ご本人が楽しんで動画配信してもらえれば、ファンとしても応援しがいがあります。

ということで、【川口春奈が『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』でユーチューブ開始!】川口春奈さんがYouTubeチャンネルを開設した件でした。