海やプールに!目立ちたい人にオススメな浮き輪&フロート12選!

海やプールに持っていく浮き輪フロート

水遊びを楽しくしてくれるアイテムです。

海やプールで目立ちたい人、InstagramやFacebookの画像にインパクトが欲しい人にオススメしたい浮き輪&フロート12個紹介します!

 

広告

プールに浮かぶ浮き輪

まず、オススメの浮き輪からご紹介します。

※ビニール製のシャチやビーチマットとも呼ばれるイカダの形状のモノも総じて「浮き輪」と呼ばれますが、この記事ではO型のリング状のモノを「浮き輪
」と呼び、それ以外は「フロート」と区別します。

かじられたドーナツの浮き輪

ドーナツフロート」。

ドーナツの浮き輪なんですが、かじられてます

これはインパクト大。みんなの視線を集めます。

キュートさを求めるなら色違いもあります。ストロベリードーナツ

 

かじられたドーナツがかわいい、この「ドーナツフロート」。

斬新なデザインのステキな浮き輪です。インスタ映え間違なし!

直径60センチの子供用もあります。

ハート型の浮き輪

続いてはハートの浮き輪。

これはカワイイ。

二人でハートの中に入れます。

まさにインスタ映えのためにあるような浮き輪。

透き通るスイカの浮き輪

夏といえばスイカ。

スイカの浮き輪でも他の人と差をつけたい方にはこちらをオススメ

透きとおるスイカの浮き輪 大きい120cm大人用サイズ」。

 

 

サイズは120センチ。大きめサイズにクリアな赤が目立ちます。はスイカの皮のデザインです。

青い海に透けるスイカが映えますよ!

スイカの浮き輪の中でも特に目を引く浮き輪。海に浮かべば涼しげに周りの目線を集めます。

シャークが口を開けている浮き輪

続いては「シャークの浮き輪」。

大きなサメが口を開けています

 

シャークの浮き輪自体、インパクトがあるデザインで、目立ちます。ビーチにこの浮き輪が置いてあるだけで目を引きます

この浮き輪にスッポリ入って海ではしゃぐあなたを見れば、周囲の人も気になるはず。

子どもたちにも人気者になります。

これもインスタ映え必至。

大きさは100センチです。

大きなパイナップルは180センチ

こちらはパイナップル型の浮き輪

全長は180センチ。大型の浮き輪ですが、上に乗れば体を伸ばせるだけの長さがあります。

180センチのパイナップル、黄色い姿で圧倒的存在感があります。

デザインの良さや存在感だけでなく、フロート兼浮き輪として機能的にも素晴らしい

くつろぎたいあなたにオススメなハンモック

ここからは海やプールで水に浮かびながらくつろげるアイテムをご紹介。

ハンモックタイプのフロート「水上ハンモック アクアラウンジ ブルー」。

 

 

海やプールでプカプカ浮かびながら横になれるフロートです。一般的なビーチマットは日差しでビニールが熱くなってしまいます。これは底面がメッシュ素材なので、水が少し入った状態で浮かびます。そのおかげで底面部分は水ではひんやり気持ちいいという画期的商品。

背もたれもついているので、水の上でゆらゆらしながらリラックスできます。

背もたれは枕としても使えるので、完全に仰向けで水の上に浮かぶことができます。

プールでは最高!海ではリラックスしすぎると流されてしまう恐れがあるのでご注意を!

座れちゃうフロート

こちらは座りながら浮かぶことができるフロート。

座りながら水に浮かぶなんてなんて素晴らしいことなのでしょう!

取手もついてるし、ドリンクホルダーもついています。座りながら水に浮かんで飲み物を飲む。もう完全にリラックスモード

新しいタイプのフロートです。

貝殻のフロート

インスタ映えを意識するならこれがオススメ!

 

人魚になった気分が味わえます。

とにかく目立つこと間違いありません。

可愛さと大きさでインスタ映えしますよ!

広告

生き物フロート

さて、これからは生き物のフロートです。シャチやワニが定番というイメージの生き物のフロートですが、面白いものもありますよ!

イルカのフロート

クリアブルーイルカのフロート。可愛らしさが半端じゃない。

子どもたちも乗りたがるキュートなルックス。海やプールで大活躍します。

定番のシャチもかわいいけど、このイルカ、乗りたくなる…。先日、プールに行った時もこのイルカに乗っている方が何人もいました。

フラミンゴ

青い空、海やプールに赤い魅惑のフラミンゴが映える。

インパクトでかいこのフラミンゴ。最高に目立ちます。

サイズは120センチ。

このフラミンゴも浮き輪とフロート両方で使えるので、デザインと機能を兼ね備えた素晴らしいアイテムです。

ジンベエザメ

ジンベエザメのフロートシャチやイルカに加わり生き物のフロートとしてスタンダードとなりそう。

このジンベエザメのフロートも可愛いです。海やプールでは、遠目では普通の青いフロートっぽく見えますが、近くに行くと「おっ!ジンベエザメだ!」と驚き&羨ましい気持ちになります。

カブトムシ&クワガタ

カブトムシとクワガタのフロート、インパクトはピカイチ!

水辺にいる生き物じゃないですが、カブトムシやクワガタに乗るのは楽しいはず。

男の子は食いつきます。

クワガタも。

まとめ

この夏オススメ浮き輪とフロートをご紹介してきました。

デザインも機能も面白いものがたくさんあります。海やプールで大活躍します。

InstagramやFacebookなどのSNSの写真にも映えます。

ぜひ楽しい海水浴やプールへのお出かけにどうぞ!

広告