「戦闘力53万」と検索したらフリーザが出てきて、仲間に誘われた親子。

ヤフーのスマホ版で「戦闘力53万」と検索してみると…。フリーザが…。

ヤフーのスマホ版で「戦闘力53万」と検索してみると…

スマホ版のヤフーで「戦闘力53万」と検索してみる

「戦闘力53万」。

ドラゴンボールのフリーザの戦慄の戦闘力。

「戦闘力53万」とヤフーのスマホ版で検索するとフリーザが現れます。

あなたのスマホがフリーザに乗っ取られますよ。

広告


今、期間限定で行われているヤフーとドラゴンボールのコラボ企画です。

放送から今年で30周年のアニバーサリーイヤーを迎えたアニメ「ドラゴンボール」シリーズ。この度、最新作である「ドラゴンボール超」と「Yahoo検索」がコラボし、検索結果の画面にフリーザが現れるという特別企画が始まりました。豪華なメッセージも再生されますよ!

情報源: 「戦闘力53万」と検索すると、フリーザ様に乗っ取られる!? : ギズモード・ジャパン

親子でフリーザに誘われちゃった。

スマホ版のヤフーで「戦闘力53万」と実際に検索してみると、フリーザが本当に出てきました。

そして仲間にならないかとお誘いを受けました。

わたくし、うれしくなっちゃいました。お誘いを受けました。

ドラゴンボールが大好きな6歳の息子にもやってもらいました。

息子もフリーザに仲間に誘われました。そして拒否してました。

息子も面白がって何回もやっていました。仲間になったり拒否したり何回も。

実際にやってみてご確認下さい。とても面白い企画。ナイスコラボです。

音声付きなので音量にはご注意。

拒否するとトランクスが登場します。

ドラゴンボールに息子も夢中。親子でドラゴンボールを観てます。

自分たちの子供時代に夢中になったドラゴンボール。今も新しいシリーズが放送されていて、今の子供たちも好きです。

6歳の息子もドラゴンボールが大好きで、絵を書くことが好きな息子はドラゴンボールのキャラクターを描きまくっています。

悟空もベジータも悟飯もピッコロさんもクリリンも…。

そして夜、寝る前にはマンガのコミックス本を読んでいます。

自分の子供の頃からあるものを親になってからも自分の子供と楽しめる。とてもステキなことだと思います。

期間限定のイベントです。お早めに「戦闘力53万」で検索して、フリーザに勧誘されてください

このイベントは7月8日(金曜日)の午前11:00までのイベントです。

お早めに「戦闘力53万」で検索してチェックして下さい。

広告